スタッフブログBLOG

Enjoy!田中の冬の過ごし方☆

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの田中です!!

 

あっという間に寒くなりましたね

ただ今年はマスクをしてるので

息はしにくいですが顔まわりは温かいような気がしてます(笑)

 

さて、今回は私の冬の楽しみについてです!

 

やっぱり冬の楽しみといえば、こたつとみかん

あと、おもち!!

 

こたつは本当に入ると出られない

去年は夜中の2時までこたつで寝てしまうこともあったので

今年は気をつけます!!

 

みかんは焼いた方が好きなのでストーブを

出したらその上で焼いています♪

2個も3個も食べてるのが見つかったら怒られるので

こっそり食べてます(笑)

 

田中家では冬の間中おもちがストックされているのですが、

一瞬で一袋なくなってしまうんです

毎年太るなーっと思いながらもパクパク食べてます(笑)

 

そういえば、最近は寒くなってきたので一緒の

部屋にいるネコちゃんが布団に入って来てくれるのも

楽しみの一つです

ただ、可愛すぎて布団から出たくなくなるのが

難点です(笑)

 

みなさんの冬の楽しみも是非教えてください

以上、田中でした♪

pagetop
入会申込はこちら