スタッフブログBLOG

この1年で変化したこと~Yuki編~

皆さまこんにちは!

As姫路店インストラクターのYukiです(*^^*)

今年も残りわずかになりました。

少しくたびれた様子で壁にかかっている

一枚だけになったカレンダーがちょっと寂しそう^^;

 

そんな今日のお題は『今年一年で大きく変わったこと』

 

それは寝る時に携帯を完全にサイレントに

できるようになったことσ^_^;

 

私は極端に睡眠時間が短く

皆さんが寝る時間やん!?

と言われるような時間に起きます。

 

だけど、長男次男共に危険と隣り合わせの

現場で仕事をしているため、何かあったら、、、

という思いから、常に携帯は手放せず(~_~;)

 

それがなぜ?!

 

それは今年長男が結婚したことがキッカケ(≧∇≦)

それと共に息子が連絡してくる頻度が

激減しました!笑

 

息子たち2人とも自立してから随分経つので

結婚しても私の生活自体にあまり変化はないのですが

成人した時、社会人になった時、、、そのどの時よりも

安心して肩の荷を下ろせました(*´-`)

 

その結果の大きな変化・・・

寝る時の携帯をマナーモードどころか

完全サイレントにして爆睡!笑

 

もう1人次男が残っていますが

こちらの成長ぶりもこの一年大きく!

 

寝る時くらい子供達を忘れられるように

なったことがこの一年での大きな変化でした∩^ω^∩

 

来年も静かに寝させてください☆笑

 

pagetop
入会申込はこちら