スタッフブログBLOG

謹賀新年~藤原~

地の時代から風の時代への切りかわりといわれる2021年^^

良い新年をお過ごしでしょうか?

As姫路店インストラクターの藤原です♫

本年どうぞも宜しくお願い致します(*^ω^*)

 

今年も早起きをし…笑

昨年より「丁寧」に生活すると決めております←キッパリ!

ちょっと忙しいとか、慌ただしいと

それを理由にしてやらないといけない事いを後回し(*´-`)

そして、ギリギリに色々バタバタして…

 

ホント丁寧に生活する事って大事です(^.^)

 

そしてフットワーク軽く

色々な所に出向こうと思ってます♫

ちょっとblog書いていて

ワクワクしてきましたヾ(๑╹◡╹)

 

皆さまは何か今年やってみたい事

目標ってありますか?

お正月明けにお会いする事楽しみにしております♫

 

1月はイベントレッスンもあるので

お楽しみに♫

 

 

pagetop
入会申込はこちら