スタッフブログBLOG

Yukiの一押し!アイテム☆

皆さまこんにちは!

朝の職場は−5℃、ホットスタジオは36℃

その温度差40℃という環境で元気に適応しております(//∇//)

As 姫路店インストラクターYukiです♡

 

今回は私のこだわりの美容アイテムをご紹介

私が10年以上ほぼ毎日使い続けているのは

美顔器で、隠す事なく公言してきましたが、、、

それに加えて手放せなくなったアイテムが

年末に長男夫婦がプレゼントしてくれた

パナソニックの頭皮エステマシン(*⁰▿⁰*)

 

私の髪は細く傷みやすい上に

レッスンのある日はくくり、スプレーで固めて

それでなくても、年齢と共に髪質は変わり

若い頃のようなハリやコシはなくなり

嫌な癖は強くなる一方(>_<)

昨年、ついに(笑)美容院で10年後の為に・・・と言われ

勧められた育毛養毛系のシャンプー・トリートメント

エッセンスを3点セットで使い始めましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

そこへそんな悩みを見透かしたかのようなプレゼント♡

パナソニックの回し者ではありませんが(笑)

コレめっちゃイイです!∩^ω^∩☆

お風呂でシャンプー時に使用しますが

美容院で頭皮マッサージされてるのと同じくらい

人の手でモミモミされている感覚!首にも使えます!

丸洗い出来るので面倒なお手入れも不要!

唯一の難点は、自分の手で持つのでちょっと疲れる

コレで誰かにやってもらえたらサイコー笑笑

 

また一つ美容ルーティンが増えてしまいました(笑)

本当に年齢と共にやる事増える一方です(-。-;

10年後、髪がバーコードにならないよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

pagetop
入会申込はこちら