スタッフブログBLOG

福本がインストラクターになったきっかけ

皆様こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の福本です☆

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私がインストラクターになったきっかけは25年位前にある

スポーツクラブに通いエアロビクスに出会いました。

とても笑顔が素敵なインストラクターがおられました。

 

当時OLをしていた私はストレスいっぱいで常に不平不満を

言っていました。

ストレス解消に甘いものを食べたりしていたので

体重がどんどん増えた時に「何か運動しよう」と思いました。

 

毎週そのインストラクターに会うのが楽しみで

毎回エネルギーをもらい明日も頑張ろう!と思わせてくれました。

いつしか「私も人に元気を与えたい」と思うようになり

養成所の門をたたいてから20数年の月日が経ちました。

 

そのインストラクターとの出会いで今の私がいます。

行き詰まった時、当時の気持ちを思い出し前に進む事が出来ています!

 

これからもコツコツ歩み続けようと思う福本でした♪

pagetop
入会申込はこちら