スタッフブログBLOG

担任の先生のおかげで♡(^^♪

みなさま♡こんにちは^^

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のRinaです♪

 

この間、長男(小学2年生)の宿題で

とてもほっこりした時間を過ごせたお話♡

 

「ママ~!

今日はママにお話を聞かないといけない宿題~!」

えー?なにその宿題?(笑)ドキドキ…(;´・ω・)

おぉ~なるほど!

“これまでのわたし ~自分の物語を作ろう~”かぁー

じゃあ~それぞれの年齢の写真を選ばなきゃね!

まかせて~~☆

 

と、アルバムを出してきたのはいいものの、、、

「選ぶ」という事を忘れて

見てしまうよねーー。(笑)

 

パパ~ 見て~~こん時こんなんやったよなぁ~~(*´▽`*)

って見てたら次男(5才)も駆け寄ってきて

「ねぇ、ぼくはどこにおるん~~?」

まだこの時はお腹の中だよ~☆

って言いながら

いつの間にか家族みんなでアルバム観賞。(笑)

え?もうこんな時間?!やばい!はよ選ばな~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

厳選にまたなかなかの時間がかかりましたが(笑)

無事決まりました~パチパチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よし、それぞれの写真の思い出お話するよ~^^

取材をしてる長男

なんだか嬉しそう~ かわいい~(*´▽`*)

アルバム作ってたけど一緒に見てお話することなかったもんね

宿題のおかげで家族でほっこりする時間が作れたぁ~^^♡

先生に感謝~♡♡

 

あたしの話を聞いて

まとめて完成☆

この授業、

発表してるとこ見たかったなーーー(´・ω・`)

 

 

pagetop
入会申込はこちら