スタッフブログBLOG

こたつで勉強したいです

こんにちは!

最近は寝ても寝ても眠たくて困っている

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 山口です!

 

私はいろんな検定を取得するのが趣味だったりするのですが、

今は2か月後の検定に向けて韓国語の勉強に励んでおります!!

 

学生時代は勉強より部活!な子供だったのですが、

大学を卒業したあとから色々勉強したいという欲が出てきて、

昔、親に言われた「大人になったら勉強したくなるよ」という言葉が

やっと理解できました(-_-;)笑

 

最近は時間があり吹奏楽部時代のDVDなどを見ることがあるのですが

見ると楽器が吹きたくなる心を

マンションに住んでいてさすがに吹けないので必死に抑え、

友達と写真を送りあって連絡を取っています☺

 

皆さんも自粛が続く中、どんな時間を過ごされているのか

またお聞かせ下さると嬉しいです(^^)

 

2月になり暖かくなったり、寒くなったり

実家の猫と一緒に入るこたつが恋しくなっています…(笑)

 

全く実家に帰れていないので、

もう少し落ち着いたらゆっくり帰りたいと思います!

 

最後にこたつで丸くなってくれない、我が家の猫でお別れしたいと思います🐈

 

 

pagetop
入会申込はこちら