スタッフブログBLOG

集中

皆様こんにちは。

double exclamationらしい天気にもなり、

また空気が澄んで、空も夜景も眺める時間が大好きな季節がやってきましたもみじもみじ

 

それとは反対に、季節の変わり目体調崩されていませんか?

 

 

タイトルの集中。

ヨガ以外でまた集中&楽しみを見つけましたぴかぴか (新しい)

 

ポーセラーツるんるん (音符)

あまり聞きなれないものと思いますが。

私も「ポーラ、、、ポーツセ、、」

とか、なかなかきちんと言えてませんでしたが。笑

 

白磁の転写紙を選んで切って、貼って、、空気を抜いて。

 

オリジナルの食器や小物を作ることが出来るんです(^з^)-☆

 

友達がポーセラーツの先生をしていて、先日佐土原インストラクターと行ってきましたexclamation

たーくさんある食器と、更にたーーーくさんある転写紙の中からデザインを考えて。

悩む悩む。。

 

あっという間に、集中すること2.3時間時計

 

私は姪っ子のキッズプレートを、佐土原インストラクターは、プレゼント用のハンドソープのボトルを。真っ白なものが、オリジナル食器にexclamation

 

とても楽しい時間でしたexclamation

 

ポーセラーツ見てみてください

http://profile.ameba.jp/bonchic2013/

 

ヨガもそうですが、

集中するって、終わったあとに充実感がありますね。

 

不安や悩みやネガティブになりそうなとき、、身体と向き合ったり、またそれが何か物と向き合うことで、そんな感情がどこか飛んでいきますほっとした顔

 

イメージを膨らませ楽しんだり、感触を味わい、細かいところや全体と色んな所から見たり、手を動かす。などと五感を刺激することで、脳にも刺激がたっぷり入ります。

 

脳への刺激は、アンチエイジングexclamation

 

楽しみを増やして心も身体も若返り計画double exclamation

 

イベントレッスン「体内年齢若返り計画」を受講いただけるのもあと、1週間となりましたexclamation

まだ。。というかたは1度は体験してくださいねうれしい顔

 

pagetop
入会申込はこちら