スタッフブログBLOG

第五弾!Yukiが知ってる!大西のチャームポイント☆

皆さまこんにちは!

As 姫路店インストラクターのYukiです♪( ´▽`)

 

春の空気を感じる今日この頃。。。

リビングからの海の景色がぼんやりしていたり

白く霞んでいたり、、、イマイチなんですよねぇ(。-_-。)

 

それでも、春の日差しは柔らかく

草木が次々と芽吹いているのと共に

私の身体の中の細胞たちも動き出そうとしてるのが

感じられます∩^ω^∩

 

さて、そんな少しウキウキした気持ちで

今日は大西インストラクターのチャームポイントです☆

 

パッと印象に残る私のツボは

『おでこ』を活かしたショートカット

ヨガを始めた頃は前髪パッツンのロングヘアだったとか(⁰▿⁰)

全く想像できません(笑)

四角い猫の額の私は

大西インストラクターの綺麗なおでこ羨ましい、、、

ペチッとしたくなります(笑)

生え際を活かした、ショートがあそこまで

キュートに似合うって、なかなかないと思います♡

 

余談ですが、私は昔は刈り上げるくらいのショートでした(๑>◡<๑)

そう!キョンキョンの写真を持って美容院に行ったものです(笑)

(お若い方は???だと思いますが、、、笑笑)

 

そして更にあの声!!

独特のトーンと話し口調、間合い(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして天然感満載?なトークは

大西インストラクターの一番の魅力です♡♡♡

 

全くリズムや内容が噛み合わない

私と大西インストラクターの会話は

実は案外飽きることなく楽しい時間なのです(笑)

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら