スタッフブログBLOG

第五弾!泰未が知ってる!中川のチャームポイント☆

こんにちは♪泰未です。

今回は誰もがよく知っている中川さんのチャームポイントをお伝えします!

今やAs姫路店の顔とも言える中川さん♪()

 

私は眉!と声!

眉毛はいつ見てもきれいで優しい眉をしています。

カーブも女性らしいし、柔らかい印象を受けます。

眉毛ってその人のそのときの感情が出ているよね!と

仲間で話をしたことがありました。

憶測ですが、いつでも肚が据わって根が優しいのだろうなと思っています(*^-^*)

そう!ハスキーボイスとはうらはらに()

私はそのハスキーボイスもカッコイイ!と思います。ないものねだりで、

歌好きの私としては、RBやジャズをかっこよく歌いたかったのですが、

なにせ昔からよくZARDの坂井泉水の声に似ている!と言われ、

路線が違う…と思っていたものです。

今は自分の声を受け入れていますが、やはりハスキーな声を聞くと、

1曲聞いてみたい♪と思ってしまいます。

コロナが落ち着いたら、カラオケでもお誘いしてみようと思います(*^^*)

 

pagetop
入会申込はこちら