スタッフブログBLOG

第七弾!大西が知ってる!中川のチャームポイント☆

皆さま、こんにちは(^^)

暖かく過ごしやすい季節となってきましたね。

桜がチラッと咲いてました!!

癒されました

ピクニックがしたいです(^^)大西です

 

今回は『中川さんのチャームポイント』♪

それは【唇】です!

マスクで口元が隠れてしまっていますが(^_^;)

中川さんのぷるんッとした唇が素敵です。

また唇の下にあるホクロ!

このホクロがまた唇をより一層、魅力的に魅せているものだと思います!

そして元々、唇がピンクでいらっしゃる?のか

ピンク色の口紅がとってもお似合いです♪

 

人と話をするとき、目と唇を見るので

唇が魅力的な人って素敵だなぁと思います。

 

コロナが終息して、マスクが外れたとき

是非、中川さんの唇を見てみてください(^o^)♪

pagetop
入会申込はこちら