スタッフブログBLOG

春めいてきましたね★

皆様こんちは!アズ倉敷店の高木です(#^^#)

すっかり春めいてきましたね風が気持ちよく感じられます

3月はお忙しい方が多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

最近、私はバドミントン教室に通い始めました!

20年ぶり?に部活のような雰囲気を楽しんでいます

ゼイゼイ言いながら、シャトルを追いかけております(笑)

『サークル』ではなく、なぜ『教室』かと言いますと、ゲームよりも、普通に練習がしたかったんです

パターン練習やノックとかは『教室』ならではそれがすごく楽しいです

レシーブや前衛がほんとにスカスカで、今それを鍛えてます(笑)

こちらが相棒です

初めて購入したメーカーですが、意外といい感じに使えてます(*^^*)

 

あと、楽しいと、ドーパミンという神経伝達物質が分泌されるそうです!

ドーパミンが分泌されると、集中力がUPし、ポジティブで意欲的になるそうです。

好きな音楽を聴きながら作業するのも、ドーパミンの分泌が活性化されるそうですよ

 

ドーパミン出して頑張りま~す(^O^)

 

高木

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら