スタッフブログBLOG

泰未がオススメ靴をご紹介☆

こんにちは♪泰未です。

私の靴選びは、とにかく履いて歩いて疲れない靴が絶対です。

基本ヒールを履くことは行事的なこと以外ほとんどないのですが、

ヒールも長時間履いても疲れない靴を探します。

なので、少々時間がかかります(^-^;

 

その人のライフスタイルと足の形状に合ったものが一番だと思っています。

以前足のケアに携わる仕事をさせていただいていたときにも

トラブルを抱えて来られる方が多かったです。

靴に足を合わせて変形してしまいケアに来られていました。

 

私がよく選んでいるメーカーは、ノースフェイス、ニューバランス、ビルケンシュトック、スケッチャーズ、ロックポートなどです。

先日ここのヒールの靴いいよ!と教えていただいたブランド名をど忘れしてしまいましたが、場所は聞いたので近々見に行って来ます♪

 

pagetop
入会申込はこちら