スタッフブログBLOG

今年1番のきれいさ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

4月に入って最近はとてもあたたかくなってきましたね

朝、上着を着て出かけてもお昼頃には暑くなってどうして

上着を持ってきたんだろう。。。と思うことが最近多い気がします

今年で3回生になったのですが、昨年はコロナの関係で年間オンライン授業だったので

1度も学校に行かなかったのですが今年から少しではありますが対面の授業が始まり

学校へ久々に登校しました

 

桜が咲いていました

雲も1つない日だったのでとてもきれいでした!

 

こちらの写真は私の中高の母校の通学路なのですが

ここの通りもとてもきれいなんです

入学式シーズンになると毎年ここの通りがとても綺麗でお気に入りです

お花見等もコロナ渦に入ってからはできなくなってしまったので

ふと桜を見るとカメラを向けてしまいます

春は目で楽しめるものが多くて楽しいですね!

みなさんはどのくらい今年は桜を見ましたか?

 

健康に気を付けて・・・しっかりAsで体を動かして・・・

有意義なGWをお過ごしください

pagetop
入会申込はこちら