スタッフブログBLOG

アズカラーになりました。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロント山口です

 

気づけば4月終盤なことに全然ついていけてないのですが、

だいぶ暖かくなりブラウスだけで出かけられる陽気に

ルンルンです

 

そんな私は春という事で髪の毛のインナーにピンク色をいれました!

私はアズのポロシャツもピンクなので

パーカーも着ればピンクまみれになります(笑)

 

 

暖色は落ちやすいとのことですぐ金髪になると思うのですが

それはそれで次に何色にするか考えるのを楽しめそうです

 

残念なことに緊急事態宣言がでてGWもおうちで過ごされる方がほとんどだと思いますが、

アズは通常営業しておりますので、

いつもとは違う時間のヨガを受けてみたり、

自粛中、身体を動かしてみたり、

皆様のご来館を従業員一同、お待ちしております!

pagetop
入会申込はこちら