スタッフブログBLOG

新しいコスメ

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

暖かい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね

 

今持ってるコスメにちょっと飽きてきた私

(リップひとつで雰囲気を変えられるのに…とマスクが邪魔で仕方ないです)

 

新しいコスメで、

・今までと違うブランド

・パッケージがかわいいもの

・使ったことのない色

を意識してアイシャドウを探していました

 

 

じゃーーーーん

「知恵の女神」なんて名前のついた中国のコスメです

 

初挑戦の色がたくさん!

 

私は、ブルベ・イエベなんて気にせずに自分の好きな色を使ってみて、

似合わないな…?と思った時だけパーソナルカラーのことを考えています

そして、「イエベだからこの色は使えないんだ」と諦めるのではなく、

付け方などを変えてむりやり仕込みます(笑)

 

もっといろんなメイクに挑戦してみたいな~~~

pagetop
入会申込はこちら