スタッフブログBLOG

我が家の自慢~Yuki~

こんにちは!

 

日中の強い日差しに、慌ててUV対策を強化している

As 姫路店インストラクターのYukiです(^_^*)

 

今日は『我が家の自慢』!

私は買い物をする時

とっても迷って迷って吟味して・・・

そして長く大切に使います(#^.^#)

 

そんな私の一番の自慢は

『ロッキングチェア』

そう!ユラユラ揺れる椅子です。

 

これは自分で買った物ではなく

叔母の形見なのですが

親族が集まった形見分けの際

どんな高価な宝石やアンティークドールよりも

どうしても欲しかった品

 

私が生まれる前から叔母のリビングにあり

小さい頃から大好きなユラユラ椅子♡

半世紀以上経っても、ほとんど傷んで無くて

引っ越し業者さんも関心された程の

『カリモク製』の良い品だそうです∩^ω^∩

 

この先、孫の代まで使ってくれたらなぁ〜♡

『これ百年前のなんだよ!』

なんて言われるようにまだまだ大切にしたい。。。

そんな我が家の自慢のご紹介でしたヽ(*´∀`)

 

pagetop
入会申込はこちら