スタッフブログBLOG

コラーゲン!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 

コラーゲンの大切さが身にしみて感じる、インストラクターかおりです

みなさま、コラーゲンって気にされてます?

コラーゲンは25歳をピークに減少しはじめます。やがて関節のきしみや肌のたるみにつながります。

コラーゲンの分子はおおきく血液に吸収されないため、極小のアミノ酸に分解してから、それを体内組織の構成要素として使います。

コラーゲンペプチドは小さいので吸収されやすく、摂取したコラーゲンペプチドの一部はアミノ酸に分解されずコラーゲンペプチドのまま腸で吸収されます。

腸で吸収されたコラーゲンペプチドは血液にのって、身体の隅々まで届けられます。

摂取したコラーゲンペプチドが細胞にシグナルを送り、新しいコラーゲン細胞を作り出しています。

1日5000mg~10000mgを毎日摂取すると効果が高く。24時間たつと血中からなくなります。

食事由来のコラーゲンは分子が大きい為、消化吸収されにくい。なので、低分子化されたコラーゲンペプチドいりのHADAKOIなら簡単摂取ができます。

ということで、私も最近毎日HADAKOIを飲んでレッスンしています。

新登場の8包入り、1040円です。まだ試されたことのない方ぜひ試してみてください。

 

9日は母の日でしたね

プライベートレッスンを母の日に受けてくださいました。

お母様と娘さんお二人の3人での受講でした。

一緒にヨガができる関係性というのがとっても素敵な空間、時間になりました。

そんな母の日に今年はしていただいて、そこに私も立ち会わせていただいて、

私にとってもよい思い出となりました。

受講ありがとうございました。

 

pagetop
入会申込はこちら