スタッフブログBLOG

まんぷくふとるくん

アズ高槻店フロントスタッフの三淵です。

6月といえば「歯と口の健康習慣」があり、学校でも歯の検診があったりしますね。
そんなことで今回は歯の話です。

先日、変な方向を向いて埋もれていた下の親知らずを同時に2本抜きました(>_<)
埋もれていることで嚢胞ができ、最近何度か炎症を起こしていたので放っては置けず、全身麻酔の手術となりました。
初めての手術室に興味津々でキョロキョロしてしまいましたが、気が付けば「三淵さ~ん、終わりましたよ~」の声で目覚めて終了(ё_ё)
3泊4日の入院生活でした^_^

今もまだ柔らかいものしか食べられないのが辛いですが、この件で歯の大切さを身をもって感じた今日この頃です。

p.s.
術後ピークに腫れた顔が誰かに似てる
あ、そういえばあれだ
昔あったウッチャンナンチャンのTVコントのキャラクター『まんぷくふとるくん』

是非検索してみてください(*^O^*)

pagetop
入会申込はこちら