スタッフブログBLOG

おいしいものたち

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

最近、というより前からなんですがおいしいモノ探しをしておりまして・・・

先日食べたマカロンがおいしすぎたのでこちらで紹介しようと思います!

 

ピエール・エルメのマカロンです

マカロンってコンビニで買うお菓子のように簡単にパクパク食べれるもの

でないので特別感がありますよね・・・

なのでマカロンを食べたら毎回幸せな気持ちになります

そして最近妹がスタバでアルバイトを始めたきっかけでいろんなカスタマイズ

を教えてくれるんですが私的にこのカスタマイズがベストなんです

本当はコーヒーを飲めるようになりたいんですがなかなか飲めなくて・・・

このカスタマイズなんですけどコーヒー飲めない私でも苦すぎず

甘すぎずで飲めるんです!

他にも期間限定で全国のご当地フラペチーノが出ているのもすごく気になります!

スタバってこれ!!っていう正解がないので永遠楽しめますよね

またオススメのカスタマイズがあればぜひ教えてください~

pagetop
入会申込はこちら