スタッフブログBLOG

少しの油断で、、

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのえみです。

先週から私の左手小指に痛々しく包帯が巻かれていたのを

気がついた方、いらしゃいましたか?(って気がつかないですよね~)

玉葱スライスをしていて

包丁で見事に切りました、、、、、、、、、、、、、、、

指先だったので血が止まらず、慌てて水道で流したら

なおさら流血、、、、、、、、、

よく考えたら、水で流すなんてもっと流血しちゃいますよね!!

たくさんのバンドエイドとテーピングで止血して、、、

 

私、こう見えて血は平気な方なんですが指先がどうなってるか

怖くて見れず家族の前で大騒ぎして病院へ。

 

でもでも、大騒ぎした割には軽傷でした!!!!

 

今思えばスライサー持ってます。でも何故かスライサー使用せず

包丁で切りまっくていました。(ストレス発散にもなる)

でも、これからはスライサー使おうと思った、、どうでもいい話です!

 

ちなみに、今は包帯もとれて完治しました、、、

皆さんも包丁は気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら