スタッフブログBLOG

引越し

こんにちは、フロントスタッフの喜多です。
つい最近ですが約15年間住んだ家から引越しをしました。

引越しといってもほんの1キロほど移動しただけなので、
最寄り駅や通勤の時間も同じなのですが、
日々使う道路や、お買い物に利用するスーパーが変わるだけで、
とても新鮮な気持ちで過ごしています。

毎年年末には、
大掃除や物の整理は小まめにしていたつもりでしたが、
15年のうちに沢山の不用品やほこり&汚れが
けっこう溜まっておりました(泣)

この機会に断捨離を
すでに大人になった子供たちの懐かしい作品や、
部活を頑張っていたころのグッズなども
写真にのこすなどしてキッパリと処分
私も入学式などに必要だったスーツや靴、
古いPCや聞かなくなったCD・本もメルカリなどで売ったりして
家の中がとってもスッキリしました。

これからは物を増やさず、
この状態をぜひともキープしたいものです
(15年前にも同じことを誓ったような・・・。)

家の中のデトックスの次は、体のデトックス
ホットヨガでいっぱい汗と要らないものを出しまくって
スッキリさせたいと思います。

pagetop
入会申込はこちら