スタッフブログBLOG

みんなでダイエットしよう!

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 kurumiです

お久しぶりのブログ投稿です

 

1月5日に元気な可愛い女の子を出産して

現在育休をいただいております

(現在生後6ヶ月。時々、お散歩がてら御影店に顔を出してます

 

夏、ということで本当にあったこわ〜い話をひとつ…。

妊娠中は生きてるだけで、息をしているだけでぶくぶく太り、

産後は産んだはずなのに減っていない…。

きゃーーーーーー

 

赤ちゃんとの生活にも慣れてきたころ

完食を控えたり運動を少しずつ再開したりと

ゆるーくダイエットをはじめて

妊娠前の身体に戻ってきつつはありますが…。

お腹と二の腕がふよふよのまま

そしてお尻が太ももに転居してる…。

お尻ーー、戻ってこーーーい。

お前のあるべき場所はそこじゃなーーーい。

 

と、いうことで私は

#大人女子ダイエット部 で

部分ダイエットを頑張ります!

 

 

あと、産後美容にも手をかける余裕が全く無かったので、美容も力を入れて頑張ります

 

こちらのブログではもちろん

インスタグラムでも日々の記録を綴りたいと思うので

良かったらぜひフォローしてください

 

《アズ御影店》https://www.instagram.com/hotyoga_as_mikage/

《kurumi》https://www.instagram.com/kuruton___/

 

ダイエット中の方、ダイエットしようと思っている方、

一緒に頑張りましょ〜

pagetop
入会申込はこちら