スタッフブログBLOG

よもぎ蒸し

こんにちは。倉敷店のフロントスタッフの吉富です。

 

毎日寒い日が続きますね。

私も昨年末から冷えによるだろう腰痛になやまされていました

なので、1年ぶりのよもぎ蒸しに行ってきました!!

10種類くらいの薬草ブレンドの中から、今の自分に最適なブレンドを選んでもらえます。

私はというと…6種類までしぼってもらい身体の反応をみてもらいましたが、あまり反応せず

結局、香りで選ぶことになりました。

効能をかくしてもらい、一番好きな香りを選ぶと『冷え』に効く薬草ブレンドでした

2番目に好きな香りは…ダイエット(笑)

身体は正直ですね。。。

その後は30分、しっかりと蒸されてきました

いい香りに包まれ、身体中から汗が吹き出し、身体も心もすっきり!!

とってもリラックスした時間になりました

 

皆さまもアズ倉敷店で、身体も心もすっきりしに来てさいね

 

吉富

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら