スタッフブログBLOG

健康診断

こんにちは!倉敷店フロントスタッフの北村です!

昨日は一年に一度の健康診断の日でした。

年末年始の体重増加を今一歩戻せず、悔しい思いですが大の苦手の

胃のレントゲンが終了しホッとしています

皆さん、バリウムは問題なく飲めますか

私の年代だと、まだまだ人間ドックを受けた事ない人も多くなかなか共感を

得られないものですが(笑)

私はあの発泡剤をバリウムで飲む上に、バリウムを一気飲みする事がとにかく苦手です

何度経験しても慣れることはないですが

初めての時よりかは幾分上手くなったようにも思います

でも、なんと言っても終わった後の食事が、とっても楽しみで絶食後の

ご褒美と思っています

きのこをたくさん使ったメニューでした

 

普段なかなか自分ではここまでたくさんの食材を使う事も品数もできない

ですが、メニューの参考にはなりますね!!

また、腸活もがんばります

 

結果が届くまでドキドキです

pagetop
入会申込はこちら