スタッフブログBLOG

感謝

今年もあとわずかになりましたね、高野ですわーい (嬉しい顔)

 

振り返ってみて、皆さんはどんな一年でしたか目

 

私はよく動いてた一年間のイメージがあります。

 

新たなことに挑戦し始めたり、ワンコとの出会いもあり、仕事に散歩に身体をよく使いました(笑)

 

目まぐるしく日々が過ぎ去る中で、中だからこそ、周りの方の存在を有難く感じることが多かったように思います猫2

 

私の存在は、周りの方の存在、助けがあってこそだなぁと。。。

 

今に集中して取り組むことは、色んな気づきを与えてくれるのかもしれませんね。

本当は気づきの為に色んなことがあるのかもしれませんぴかぴか (新しい)

 

来年も今目の前にあることに、感謝、集中していきたいと思いますexclamation

 

一年間ありがとうございましたdouble exclamation

 

年末年始、どうぞお身体に気をつけて、ステキな時間をお過ごしくださいねぴかぴか (新しい)

 

pagetop
入会申込はこちら