スタッフブログBLOG

皆さんお花見しましたか?жжж

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店、
フロントの雲岡です*

朝晩はヒヤッとしているのに、
日中は暖かくて、
服装に悩まされる時期ですね。

先日、お花見をしました(•’-‘•)

とても綺麗で、
なんだかワクワクして、
なんでも出来そうな気がしてきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

春はお仕事の異動や卒業など、
別れの時でもありますが、
新生活が始まったり、環境が大きく変わったりするタイミングでもあり、ワクワクする時でもありますね。

同時に、冬から春への季節の変わり目は、とても体調を崩しやすく、注意も必要です!!

なんだかとても眠かったり、
風邪をひきやすかったりするのは、
寒暖差に慣れていない身体が頑張りすぎて、
自律神経やホルモンバランスが乱れているせいかも!!

しんどいなぁ、だるいなぁという時こそ、是非スタジオにいらしてくださいね(ง •̀_•́)ง

ヨガを通して、
心と身体をコントロールし、
小さな変化を見逃さず、
徐々に変わっていく過程を楽しんでいきましょう♪

===感染予防対策実施中===
・ご入館時の検温
・館内利用時間の制限
・レッスンの定員人数減
・マスク着用でのレッスン受講
・スタジオ内換気、フィルターの設置
・定期的な館内消毒

===ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs===
▼高槻店
@studio.as.takatsuki
▼御影店
@hotyoga_as_mikage

#スタジオアズ #studioAs #Aヨガ #Ayoga
#ホットヨガ #コラーゲンランプ #リンパマッサージ
#動画レッスン #バーチャルレッスン
#美肌 #発汗 #リラックス #リフレッシュ
#デトックス #自律神経 #ハダコイ #HADAKOI
#岡山 #大元 #下中野 #倉敷 #中庄 #平田
#岡山ヨガ #テニススクールノア

 

pagetop
入会申込はこちら