スタッフブログBLOG

骨格診断

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

いつもご利用していただきありがとうございます。フロントの藤田梨花です。

今回初ブログに挑戦します!

10月頃にスタッフになったので知っている方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介します!!

今年で大学2回生になります。身長は155センチで基本的にいつもポニーテールをしています。3歳の頃からダンスを行っていて、それがきっかけで身体を動かしたりストレッチなどで身体を伸ばすことが好きです。もし何か体のことで気になることがあれば、聞いていただけたら嬉しいです(*^-^*)

私の5月の目標として「痩せる」を掲げていて、ダイエットをはじめました。

そこでダイエットのために少し勉強した知識をこのブログで書けたらなと思います!

ちなみに皆様は骨格診断というものを知っていますか?

大きく分けてストレート型・ウェーブ型・ナチュナル型の3つがありますが、この骨格次第で体が痩せていく方法が異なっていくそうです。

ストレート型=有酸素運動(ヨガ),食事制限,マッサージ

ウェーブ型=筋肉トレーニング(お尻や胸),マッサージ

ナチュナル型=筋肉トレーニング(お尻や胸),全身運動

個人差はあると思いますが、骨格を意識してトレーニングを行うことでさらに痩せやすい体をつくっていくことができます。ヨガはもちろんですが、ヨガ以外のモムチャンレッスンやマッサージがメインの美彩心のレッスンを受けていない方はこの機会に受講してみてくださいね!

 

 

pagetop
入会申込はこちら