スタッフブログBLOG

初マラソン

こんにちは、TOMOKOです。

今年の初めに挑戦したい事をブログに載せたのですが、その挑戦したい事の一つである“息子とマラソンに出る”事を達成しました。

親子ファミリーマラソン1.5キロのマラソンに挑戦。眠い目をこすりながら、朝7:30に家を出れるようお弁当を持って、加古川に向かいました。

何もわからず、河川敷に到着した娘と息子。

楽しそうに準備体操をしてくれるお姉さんの真似をしていました。

1.5キロマラソンの前にキッズの部門で400mマラソンが行われていて、傍観する息子。

そのマラソンは全参加者メダルがもらえるというもので、うらやましそうに見ていました。

そして、いざ1.5キロ部門が始まると、出だしは好調!!

おばあちゃんと手をつなぎ頑張って走りましたが、100mを超えたぐらいから歩き出し、、、、

だんだん道草食って、、、

しまいには「抱っこ!!」と…(;´・ω・)

抱っこ紐に娘を入れていた私は仕方なく息子をおんぶして走る羽目に 😥

数10メートルおんぶと抱っこ紐で歩いて、最後の100mぐらいは息子自分自身で走ってゴールしていました。

まだまだ走らすのは早かったかな?と実感した日でしたが、いい思い出になりました。

pagetop
入会申込はこちら