スタッフブログBLOG

明神山

皆様こんにちはexclamationインストラクター福本です。本年もどうぞよろしくお願いしますウィンク

 

先日、私の今年の目標『自然に触れる』にちなんで明神山に行きましたexclamation

初登山でした。

 

思っていたよりハードでかなり急斜面の所もあり山を甘く見ていた自分が恥ずかしくなりました冷や汗2 (顔)

 

しかし山は教えてくれました。

 

急がなくていいですよ。一歩先を見てゆっくり進んでいいですよ。と言われている様でしたわーい (嬉しい顔)

 

足元をしっかり大地に下ろして一歩、一歩進む毎に自然の風景の美しいこと。

 

自然からのプレゼントをたくさん頂いた一日でした。

 

 

今年は少しずつ進みながら、ゆとりを持って過ごしたいなウィンク

 

皆さんの今年の目標はなんですか?又お話聞かせて下さいねうれしい顔

 

 

pagetop
入会申込はこちら