スタッフブログBLOG

雨の中、皆様はどう過ごされていますか

こんにちは!

岡山店フロントの坂東です!

 

先月末、まだ梅雨が明けていないにも関わらず…というお話をしましたが、

今度は梅雨が明けたのに梅雨みたいなお天気が続いていますね。

休みの日も、予定がなくてもとにかくどこかに出かけていたい私にとっては、

苦痛で仕方ないです(._.)

 

こんな気候の時は、体がだるかったり気分があがらなかったりしますよね。

「動いた方がいいのは分かっているけど…」「ヨガで動くほど元気が出ないよ…」

という方もきっといらっしゃいますよね。

そんな方は是非、美彩心を受けてみられませんか。

アロマの香りに包まれながら、リンパマッサージをして癒されるはずです♪

美彩心はリアルレッスンもバーチャルレッスンもありますので、

みなさまご都合の良い時間を見つけて是非ご受講くださいね!

 

pagetop
入会申込はこちら