スタッフブログBLOG

部活を引退しました

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の嶽北です!

3月からフロントスタッフになりました嶽北茉由(たけきたまゆ)です。スタッフになってからかなり時間がたってしまいましたが、まず簡単に自己紹介させていただきます!

現在は大学に通っており、この4月から3回生になりました。中学と高校の時は剣道部に所属していたので暑さには強い方だと思います(笑)

大学では女子バスケットボール部のマネージャーをしていたのですが、先日引退しました。今までマネージャーを経験したことがなかったので、要領が分からず苦労したこともありましたが部員が助けてくれたおかげで何とか無事引退することが出来ました!

同期が7人いるのですが、みんな本当にいい子でただの部員というよりは本当に仲のいい友達という感じです(*^-^*)大学生になってから新型コロナ感染症の影響で授業がすべてオンラインになった為、恥ずかしながら部活に入る前は大学に友達が一人もいませんでした(笑)そんな中、縁あって入った部活で同期が7人もいて、その上みんな気が合う人たちだったのでこの部活に入って本当によかったなと改めて感じています。これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなと思います!

 

まだまだ暑い日が続いてはいますが、皆様お体に気を付けてお過ごしください☆彡

pagetop
入会申込はこちら