スタッフブログBLOG

サッカーワ-ルドカップ!!

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロント絵美です。

凄く久しぶりのブログになります。

少しずつ寒くなってきたかと思えば、お天気が良い日もあったり、、、

年末が近づいてきて、、なぜか気持ちがせかせかする感じですね?

以前のブログで少し書いていたのですが、中3の娘がサッカーをしています。

先日、関西大会があり見事全国大会出場が決まりました!!

小学生の頃から全国に行きたいと頑張ってきたので、その夢が一つかないました。

でも、全国のピッチに立てるメンバーに入るのが、また大変なんです。

チ-ムメイトは良き戦友でもあり、ライバルなのです。

ベンチに入ることすらできない事もあります。

今は12月から始まる全国大会に向けて練習の日々です。

 

またちょうど今、ワールドカップが開催されていますね‼

日本代表に選ばれるだけでも凄いことですが、、

やっぱりピッチに立つことがプロ選手の夢ですよね?

あの中に入るにはどれだけの苦労と努力と挫折をしてきたんだろうと、、自分の娘と重ねてみたりして、、

勝ち負けで確かに評価されてしまいますが、1人1人の選手にスッポトライトをあてた時、その背景にあるものを見ると

感動とさらに応援したいという気持ちがこみあがってきます。

 

サッカーに興味のない方も、ぜひこのワールドカップを期に、一度試合観戦してみてください‼

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら