スタッフブログBLOG

ホラーナイト

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のフロントの茉由です。

 

先々月、ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトに友達と行ってきました!今年の4月に年パスを購入したのでユニバに行くのは今年で3回目です!しかし、ホラーナイトに行くことについては小学生以来で行く前日は楽しみで少し寝つきが悪かったような気がします(笑)

以前にホラーナイト行ったのはもう10年前なのでどんな感じだったのかをはっきりとは覚えていないのですが、パレードをする道路をゾンビが歩き回っているイメージだったのでした。しかし、今回のホラーナイトはお客さんに紛れて歩道にもゾンビがいたので急に後ろに立っていたりしてとても怖かったです、、。

あと、お化け屋敷にも行ったのですが想像以上に怖くて、目を閉じたまま友達の腕にしがみついて叫んでいました(笑)友達もずっと叫んだりはしていましたが目は開けていたようです!でも走って進んでいこうとするので何度かおいていかれそうになりました、、。

叫びまくったり走り回ったりしたので体は疲れていましたが、とても充実した楽しい1日でした(o^―^o)

次はクリスマスの時期に行きたいなと考えています!

 

寒さが厳しい時期に差し掛かっていますので、皆様どうかお身体をご自愛ください。

pagetop
入会申込はこちら