スタッフブログBLOG

久しぶりにレッスンに参加しました!!

皆様こんにちは!!
倉敷店スタッフの北村です!

先週の日曜日に私も久しぶりに美Bodyヨガのレッスンに参加
させてもらいました!久しぶりのレッスンなので身体が動くかちょっと心配でしたが、とっても楽しかったです♪

参加してみて、動き一つひとつ丁寧に見てくれているなぁ~としみじみ思いました(^^)
プランクでは腰が下がり過ぎていたり、骨盤が前に傾いていたので正しい立ち方を教えてもらったりしたからか、レッスン入る前にはあった肩こり腰痛が随分変わっていました!!

もれなく筋肉痛にもなりましたが(笑)

気になる痛みや、改善したいことなどありましたら、是非インストラクターに相談してみてくださいね!!

一回のレッスンでは改善できないことでも、日々の気を付ける点等を伝授してもらえるかもです(*^^*)

pagetop
入会申込はこちら