スタッフブログBLOG

クリスマスマーケット

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の嶽北です!

 

12月といえば、、、クリスマスです☆

クリスマスの時期になると街中が飾りなどでキラキラする感じが可愛くて、私は1年のイベントの中でクリスマスが1番好きです。

今年の9月から高校のお友達がドイツに留学に行っているので、久しぶりに連絡をすると、ドイツはクリスマスマーケットの本場なので様々なところで毎日マーケットが開かれているようです!友達は毎日マーケットに行って、美味しいものを食べまくって飲みまくっているようです(笑)クリスマスマーケットの様子をインスタに載せてくれているのですが、街並みもとってもかわいくて、食べ物もどれも本当においしそうです♡

話を聞いていたら私もとても行きたくなってしまって、本場のものではないですが先週、大学の友達と中之島で開催されるクリスマスマーケットに行ってきました(o^―^o)人生で初めてだったので前日は本当に楽しみで、ゆっくり寝れませんでした(笑)屋台のようなお店が沢山あって、お祭りの冬バージョンという感じでした!ちょっとしたイルミネーションも見ることができ、美味しいものもたくさん食べることが出来て本当に楽しかったです♡一緒に行った友達とは久しぶりに会ったのでおしゃべりが止まらなくて、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)来年も機会があれば行きたいと思います!

 

今年もあと残り僅かになりましたが、皆様良いお年をお過ごしください。来年度も宜しくお願い致します。

pagetop
入会申込はこちら