スタッフブログBLOG

初めてのUSJ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のTOMOKOです。

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。子供たちは初めての経験!!

普段は2カ月に1回ぐらいしかない主人の休日。1月3日の夜に突然、「明日ユニバ行こうか」と、、、。

子供たちはもう寝る時間だったので寝かしつけするつもりでしたが、突如チケットを取りました。

USJ初心者の私たちは翌日に4時に起きてYouTubeでUSJの楽しみ方の勉強をしました。

USJの公式サイトには9時にオープンと記載しているにも関わらず、9時よりくオープンするという情報があり、

急遽子供たちを起こし、7時に家を出発!!

なんとか8:10頃に到着しましたが、すでにオープンしていて、ドリームザライド(ジェットコースター)など動いていました。

お目当てはマリオワールドに入ること!!

当日入館したチケットでマリオの整理券を取得しなければいけないので、急いで取得するも、すでに13:50の整理券の時刻になってました。

無事に取れたものの、遅れてきた従弟の家族は取得できず…。

本当に人気なんだな、と実感しました。

まだ小さいので乗れるものは限られていますが、あの場所にいるだけでも楽しい気持ちになれ、子供たちも大興奮でした!!

下の子は92センチにも達していないので乗れるものが本当に少なかったのでまた大きくなってチャレンジしたいと思います!!

pagetop
入会申込はこちら