スタッフブログBLOG

2/1オープンのおしゃれハンバーガー屋さんへ

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

インストトラクターのkurumiです。

 

阪神御影駅からすぐ(As御影店からもすぐ近く)、

2/1にオープンしたばかりのおしゃれハンバーガー屋さん「Hare ma ハンバーガーと、コーヒーと、」さんに行ってきました。

 

 

お祝いのお花やお客さんでにぎわう人気なお店。

 

西宮で鶏卵卸売業「眞島商店」をされてたおじいちゃんの想いを引き継いで

孫夫婦がはじめられたそうです。

 

オーソドックスにオリジナルバーガーを注文してみました。

すべてのハンバーガーにポテトとサラダがついてきます。

 

バンズもお肉もとっても美味しい!

ポテトにかかってるペッパーもめちゃくちゃ美味しかった…

 

今度は卵が入ってるハンバーガーを食べてみたいです。

みなさんもぜひランチやモーニングで行ってみてください

 

●Hare ma ハンバーガーと、コーヒーと、

7:00~17:00 不定休

神戸市東灘区御影本町4-6-3

Instagram↓

https://instagram.com/majimanoma?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

pagetop
入会申込はこちら