スタッフブログBLOG

皆様こんにちは、インストラクターの岡田です。

まだまだ寒い日が続きますね…バッド (下向き矢印)

 

寒いといえば、今年は世界的に異常気象らしいです。地球温暖化でしょうか?

 

 

この間もバレンタインデーに大雪が降りましたね雪

 

大阪はそんなに被害はなかったようですが

うちの辺りは(滋賀県なんです~)雪がひどく、電車は徐行で動いていましたがバスが途中で運休になりましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

朝仕事でバスに乗るとマイク放送で『このバスから今日は運休です。お帰りの際はお気をつけてお帰りください』

と言われ驚きました冷や汗2 (顔)

 

 

帰りのタクシーはもちろん長蛇の列で仕方なく倍近くの時間かけて雪道を歩いてかえりました…ふらふら

その道中に小学校があるんですがグラウンドきっと雪だるまだらけやろな~って思ったら、昼休みが終わり、おそらくだるまにしたかったが頭が持ち上げなかった雪の塊ばかりが沢山ありとても面白い風景で癒されました目がハート (顔)

 

 

滋賀に来て一番の大雪でした雪

 

 

こんな寒い日が続いているのですが、我が家は今年エアコンをつけていません

けどだんなも私も風邪をひいておらず、それにdouble exclamation電気代が去年の半分以下です猫2

地球にもお財布にも身体にも優しく過ごせていますうれしい顔

地球温暖化ストップに今年は少し貢献できたかなウィンク

 

pagetop
入会申込はこちら