スタッフブログBLOG

後撮り🌸

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントの藤井です!!!

 

遂に四月も後半に、あっという間に五月が始まりますね!

暖かくなったと思えば寒くなったり、まだまだ落ち着かないです(*_*;

 

それでは早速本題に!

だいぶ前を遡りますが、三月末、ついに私20歳になりまして正式に「成人」致しました(^^)/

私の場合早生まれなので毎年学年の中でも年齢が高くなるのが遅く、、、

いつも誕生日の日は年齢の数字に違和感を感じてしまいます(-_-;)

いつも気分は20歳なので、誕生日を迎えると本当に「やっとダ」という感じです(笑)

 

遂に10代を終えてしまい、20という新たなステップに乗り込んだわけですが、

実は成人の記念に撮影する前撮りをしていなくてですね…。

というのも、なるべく20歳に近い状態で撮りたかったということもあり、

「後撮り」という形で京都のお寺でロケーション撮影をしました!

撮影日は雨の予報だったのですが、なぜか晴れていて!🌤

天気・気候に恵まれ撮影日和!!!

家族・親戚も揃っての壮大な撮影となってとても貴重で幸せな時間でした(o^―^o)

((せっかくの記念なので写真も載せちゃいます♡))

ということで今年の春は幸せいっぱいでスタートを切ることが出来ました!!

大学も始まり、就職活動もそろそろ始まるのですが…。

またエンジンいれていこうと思います‼

 

まだまだ気温が、落ち着かないですが、

ホットヨガで代謝を上げ、健康な体を保ちましょう!!!

皆様のご来館お待ちしております。

 

pagetop
入会申込はこちら