スタッフブログBLOG

岐阜旅

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのまゆです!

ついに5月が始まりましたが、GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は日帰りで岐阜に行っておりました!大学が滋賀県にあるのですが、お隣の県である岐阜県には行ったことがなかったので、就活の気分転換もかねて行ってきました!

午前中は養老反転地というところに行きました。こちらのテーマパークは、水平や垂直な線が極力排除されており、至る所に人間の平衡感覚や遠近感を混乱させる仕掛けが施されています。ですので、何処もかしこも凸凹道で非常に良い運動になりました(笑)

午後から名もなき池というところに行きました。こちらの池は透明度が高い湧水に睡蓮が咲いており池の中では鯉が泳いでいるため、モネの代表作である「睡蓮」の情景に近いことから”モネの池”とも呼ばれています。GWということで多くの観光客の方がいらっしゃったので池をゆっくり見ることはできなかったのですが、川が近くにあったため行ってみると、そちらも非常に透明度が高くきれいでした。川の方は人も少なくゆったりとしていたので、池よりそちらの川で遊んでいる時間の方が長かったと思います。

どちらの場所もお子様はもちろんのこと、大人の方でも楽しめるかと思いますので機会があれば足を運んでいただけたらと思います(^▽^)

 

5月後半になってくると梅雨が近づき気持ちが落ち込んでしまう時期かと思いますが、Asで沢山汗をかくのもリフレッシュの一つになると思いますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します!

pagetop
入会申込はこちら