スタッフブログBLOG

新しい家族🐶

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の藤井です。

もう五月も終盤を迎え、気温も暖かくなってきましたね!!!

まだ夜になると少しひんやりするので服の調節が難しいですが…。

冬のひんやりとした冷気はなくなり夏の予兆を感じます(*’ω’*)

ということで早速本題に入ります!!

 

タイトルにもある通り藤井家に新たな家族が仲間入りしました!!!

その名もシェットランドシープドックという犬種の琥珀(こはく)君🐶です!

お家に来てすでに一カ月、のんびり過ごしてくれています(笑)

 

(※お家で遊ぶ琥珀君)

 

特に犬を飼う予定などはなかったのですが、

外食をしたついでにペットショップに行ったら完璧に一目ぼれしてしまったパターンでした。

(あるあるですよね(笑))

(※ペットショップでの琥珀君)

 

私たち家族は犬を飼ったことがなかったため、何もかも知らない状態でのスタートでしたが、、、

試行錯誤しながらなんとか家族で協力してお世話しています!!!

 

ワクチン接種も終わったためもうすぐ散歩デビュー!!!

早く一緒にお外を歩きたいです(笑)

 

(※生後3か月の上から琥珀君)

 

子犬のお世話はやはり大変ですが、それ以上に私たちに癒しという幸せを与えてくれます(#^.^#)♡

普段では携帯を触っていた時間が琥珀との遊び時間になったりと生活においても時間の使い方が変わりました。

 

犬は人間に比べて成長が早いので、この子犬のパピー期を日々

目に焼き付けてワンちゃんライフを楽しみます!!!!!

 

という事で今回は以上になりますが、これからのブログではちまちま琥珀ブログが入ると思います(笑)

 

最後になりましたが、

日々の頑張りを癒すため、また疲れが蓄積しないよう、

是非ホットヨガを利用してお身体をリフレッシュしてお身体を整えていきましょう!

 

pagetop
入会申込はこちら