スタッフブログBLOG

ノンタンに会いに

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターKurumiです。

 

先日、umieにノンタンが来るということで…。

2歳の娘と会いに行ってきました!

 

ノンタンが登場したときは、興奮した様子でしたが、

いざ撮影会に近くへ行くと、怖がって、口をへの字にして泣くのをこらえていました。

 

だけど最後は怖がりながらも、バイバイとハイタッチをしていましたホロリ

 

ノンタンクッキーは、かわいいだけではなく

なんと、グルテンフリーで砂糖不使用!

 

クッキー缶もとってもかわいくて、何に使うか迷い中です

 

ノンタンの絵本も、もう暗記するほど読んでいます(笑)

今家にあるのは「ノンタン、おやすみなさい」と「ノンタン ボールまてまてまて」

他にもシリーズがいっっぱいあるので

少しづつ集めていきたいです

 

 

おすすめの絵本があったら、ぜひ教えてください

(「娘、息子はこの本が好きだったよー」など♡)

pagetop
入会申込はこちら