スタッフブログBLOG

金沢

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの茉由です。蒸し暑い季節となってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、金沢に行ってきました。

まず、千里浜ドライブウェイに行きました。こちらでは海辺を車で走れるスポットになっています。暑い日でしたが、風が気持ちよく夏らしさを味わうことが出来ました。(動画しかなかったのでアップロードできませんでした(´;ω;`))

次は近江町市場に行ってきました。こちらではお昼ご飯を食べました。中でも生ガキとエビのお寿司が非常に美味しかったです♡

次は兼六園でお散歩をし、金沢21世紀美術館に行きました。どちらも落ち着いた場所でのんびり過ごすことが出来ました。

そして、最後は予想外のイベントだったのですが、この日は金沢市で花火大会があったので花火を見ることが出来ました!実は先日、大阪の天神祭の花火を見に行ったのですが、来客の方が多く一部分しか見ることが出来なかったので、旅先で花火が見れて良かったです(⌒∇⌒)

実は日帰りで行ったのですが、このように1日とは思えないようなハードスケジュールで観光してきました(笑)しかしお天気にも恵まれ、非常に充実した一日でした(o^―^o)

皆様もお身体にお気をつけながら、夏を楽しんでください!

pagetop
入会申込はこちら