スタッフブログBLOG

星の王子さま

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの藤田です。

葉が色づき始め、肌寒い日が続きますが、皆様はご体調大丈夫でしょうか?

 

さて、皆様は秋と言えば何を思い浮かべますか?

私は「食欲の秋」と「読書の秋」を思い浮かべたのですが、そのどちらもを同じ日に体験できたので、そのことについてお話していこうと思います。

 

皆様は「星の王子さま」というお話を知っていますか?

少年が星の王子さまと出会い様々な星を冒険するお話で、老若男女問わず愛されている作品です。

そんなお話をイメージしたアフタヌーンティーが期間限定で帝国ホテルにて開催されていたので、参加してきました(⌒∇⌒)

 

私はこのお話の中で冒頭に描かれる、少年と星の王子さまの出会いのお話が好きです。

星の王子さまが少年に向かって「羊の絵を描いて!」とお願いするのですが、モノのとらえ方は人それぞれ自由でいいと思わさせてくれて、とても魅力的なシーンだと思っています。

このシーンに出てくる少年の絵もスイーツで表していてとても素敵でした♡

どの食べ物も物語を彷彿させてくれ、ワクワクが止まらない午後を過ごせたなと思います。

 

皆様の「○○の秋」は何だったでしょうか?

またお聞かせください!

 

最後になりましたが、まだまだ冬にかけて冷え込みますのでご体調にはお気を付けつつ、

カラダを冷やさないためにもたくさんヨガの受講にお越しくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら