スタッフブログBLOG

我が家のプール

こんにちは。インストラクターの神原ですリボン

 

台風が過ぎ去ったと思ったら、毎日暑いですね晴れ

夏休みも、もう後半になり子供達の夏休みの宿題の進み具合が気になる時期になってきました冷や汗 (顔)

 

みなさんのお家では暑い夏をどのように過ごしていますか?

我が家では、毎年夏になると庭にプールを出して暑い夏を過ごしていまするんるん (音符)

このプール。とにかくでかいdouble exclamation

大人2人がかりで2時間かけて設置します。

そして、水を循環させ2,3日は水を入れ替えなくてもいいようにします。

そうしないと、水を入れ替える時が大変だからですふらふら

水を全部抜くのに、2時間。

吸い上げポンプを使ってです。

十分に水が張れるまで、5,6時間はかかります冷や汗2 (顔)

 

そんな手間がかかるプールは子供達に大人気で、ちょっと大人びた6年生でも思わずはしゃいでしまいますうれしい顔ムード

 

今日は、お友達が遊びに来てくれてみんなで大はしゃぎしていましたわーい (嬉しい顔)

 

夏休み後半戦。まだまだこのプールは活躍しそうです猫2ハートたち (複数ハート)

 

pagetop
入会申込はこちら