スタッフブログBLOG

秋の出来事

皆様こんにちは。大谷ですリボン

 

秋が深まってきましたねわーい (嬉しい顔)もみじ

 

ここ何日かは秋らしい、気持ちの良い天気が続いてますが、このブログを書いている今日は10/10。

大型の台風が接近しているようで、少し心配な3連休ふらふら台風

 

ブログがアップされる頃には台風も過ぎた後ですね。どうなってるかなぁ??

大きな被害が出ませんように…

 

さて先日9/15(月・祝)に私、セミナーをさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

テーマは、『肋骨を動かすとどうなるの?』

 

ベーシックのレッスンでいつも必ず行うクレセントの動き三日月

クレセントをするとどこがどう動いて、動けたら何がどう変わるのか、どんなことに繋がるのか。

、、などなど。

 

いつもは何となく聞いてる事も骨格模型を使って、骨の形、大きさ、どこにあるのか、それから“こんな風に動いてきたらいいな!”――を見ていただきました。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました目がハート (顔)

 

その後…レッスンの中での動きのヒントに、日常(これが重要)にお役に立っているでしょうか??

 

1時間半の短い時間でしたが、「ああ~!!そういうことね!!」って発見があったら大成功。私も嬉しい限りです。

 

また、機会がありましたらセミナーを開催しますね。その時はぜひまた!ウィンク手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

 

pagetop
入会申込はこちら