スタッフブログBLOG

朝活

皆さまこんにちは、佐土原でするんるん (音符)

爽やかな気候になり、観光シーズンですねウィンク

私は休日や時間がとれる日の朝に活動をはじめています(朝活です…笑)

その日の体調や気分により、ヨガをみっちりしたり外に行ってランニングをしたり

していますぴかぴか (新しい)走る人

朝に身体を動かすとすごく気分が良く気持ちいいんですよ~晴れ

私も前までは早起きは大の苦手でした…冷や汗 (顔)

はじめは、早起きは難しく感じるかもしれません

無理に目標を高く持つと3日坊主になりかねませんので、出来ることからやってみることが大切ですねひらめき

「起きたてに朝日を浴びる」だけでもいいですし

「いつもより1時間早く床につく」や

「起きた時の気分を観察してみる」などできることからで大丈夫ですわーい (嬉しい顔)指でOK

そうすると気持ちが爽やかに感じたり、身体が1日軽くなったりということが感じとれると早起きが楽しみになれます黒ハート

 

1日を有意義に過ごせる日を増やしていきましょううれしい顔

 

10/26~11/2までお休みを頂き、ハワイ島にヨガの勉強に行ってきます!波

毎日早起きをしてエネルギーチャージをして勉強してきたことやパワーを

皆さまに還元できるようにいってきますわーい (嬉しい顔)クローバー

楽しみにしておいてください☆

pagetop
入会申込はこちら