スタッフブログBLOG

感謝!

今年のブログも最後となりました。

この時期になるといつも、ただ早かったな ダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗) と思う髙野です。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ゴルフ ゴルフ を始めたり、富士山 富士山 に登らせて頂いたり…

新たな境地への歩みもありました。

 

 

そして、振り返り反省来年の目標を立てるのですが、

毎年反省 バッド (下向き矢印) することも多いのが現状です…涙

同じ反省 バッド (下向き矢印) にだけはならないように、前進 グッド (上向き矢印) していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはどんな一年でしたか?

 

 

 

 

アテインヨガ姫路店も今年は新たなスタッフが加わり手 (チョキ)

皆様と一緒に歩ませて頂きました。わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

至らないことも多々あったかと思いますが、皆様に温かく見守って頂き 

一年間無事に終えようとしています。ほっとした顔

 

 

 

 

 

来年、アテインヨガで 叶えたい夢ひらめき は何ですか?

 

 

 

 

 

 

来年も一丸となって、心一つに、皆様と過ごす時間をより大切

サポートさせて頂ききたいと思います。ひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

無理難題も頑張りますexclamation 猫2(笑)

ぜひ、目指したいご自分を想像してみてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

「銀座まるかん」の創業者である斎藤一人さんの名言カラオケ

『やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。』

 

 

 

 

 

 

私も「光陰矢のごとし」~月日が経つのはあっという間で、二度と戻ってこないから、無為に送るべきではないという戒め~と

「一日一生」で努めていきます。

 

 

 

 

最後になりましたが、2014年もありがとうございました うれしい顔ハートたち (複数ハート)

感謝exclamation 感謝exclamation 感謝double exclamation

高野インストラクター

pagetop
入会申込はこちら