スタッフブログBLOG

今回は・・・

こんにちは(*^^*)
熊見です。皆さん、お元気ですか??

 

前回のブログ、父親のことを紹介させて頂いたので、今回は母のことを簡単に紹介してみようと思いまーするんるん

 

私の母はしっかり者です(*´∇`*)物知りで、聞けば何でも教えてくれます揺れるハート
家電を購入する時は、徹底的に調べて、比べて、考えます。考えすぎて、疲れて、結局買わないパターンもたまにあります。

 

しっかり者かと思えば、天然な所も多々ありますわーい(嬉しい顔)
例えば、カタカナの名前の物は、最後の一文字を間違えて覚えてたりします。

 

私の甘い物好きとコーヒー好き、2時間ドラマ好き、方向おんちは完全に母の影響ですあせあせ(飛び散る汗)

自分の癖とか好きなものを探っていくと、父と母に行き着きます。

父と母のこと、ブログに書いてみて、自分のことも発見があったように思います(*^^*)

皆さんも、お父さんとかお母さんとか、周りの大切な人のことをしっかり見てみたら、今まで気づいてなかった自分を発見できるかも…(*´∇`*)

 

では、この辺でるんるん熊見でした。

pagetop
入会申込はこちら